社長のゲキに応えた!ホストプロ広田悟が好発進!

社長のゲキに応えた!ホストプロ広田悟が好発進!
<Toshin Golf Tournament in Lake Wood 初日>◇1日◇TOSHIN Lake Wood Golf Club(7,258ヤード・パー72)
 今年が初開催となる「Toshin Golf Tournament in Lake Wood」が三重県にあるTOSHIN Lake Wood Golf Clubで開幕した。しかし12時52分に雷雲接近のため中断すると競技はそのままサスペンデッド。大半の選手がホールアウト出来ずに2日目に持ち越した。
トーシンゴルフ初日はサスペンデッド!勇太らスタートできず
 荒れ模様の開幕となった新規トーナメント。そんな中ホストプロの広田悟が好スタートを切った。7時55分にティオフした広田はスタートの10番をバーディとすると、11番はボギーを叩いたものの15番、16番と連続バーディを奪取。距離のある17番パー3でのボギーを挟んで18番から2番まで3連続バーディと着実にスコアを伸ばしていく。5番、6番のバーディの後、上がり2ホールを連続ボギーとしたものの4アンダーの暫定2位タイ。2007年から契約を結ぶ所属先の期待に応えるスコアで初日を終えた。
 新規トーナメントとして今大会が開催されると決まって以来、TOSIHNの社長からは「頼むよ」と激励を受けていた。「ホストプロはプレッシャーになるし、空回りする」プレー中は平常心を心がけたが「思いのあるトーナメントですから、何とか上にいって優勝できれば」とホールアウト後には今大会は譲れないという思いが口をついた。
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年7月1日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。