再びレギュラーの地へ 「脱皮」を目指す服部真夕を後押しする『muta』って?

再びレギュラーの地へ 「脱皮」を目指す服部真夕を後押しする『muta』って?
東京駅と皇居にほど近いパレスホテル東京の地下1階に店舗を構える「muta PALAZZO」。7月1日に、ゴルフにフォーカスした商品を並べる形に生まれ変わった同店舗を、ツアー通算5勝の服部真夕が訪れた。
全身白のコーデもカッコいい【写真】
服部は2007年から守ってきた賞金シードを昨年喪失。今季は再起をかけ、ステップ・アップ・ツアーにも挑戦。年末のQTに向け気持ちを高めているまっ最中。そんな服部が今季着用を決断したのが、この「muta」というブランドだ。
一見して派手さはないが、上品なカジュアルスタイルに、マリンテイストを施している元々のブランドコンセプトのウェアが服部にマッチ。イタリア語で「変化」、「交換」、「脱皮」を意味する「muta」という言葉通り、服部にとっては変化が求められるシーズン。まさに心機一転の服部をサポートするにふさわしい言葉だ。
「私服でも着用していて、同じ愛知県のブランドというのもあり、縁あって今年から着させてもらっていますが、スゴく気に入っています」と、この日は新装した店舗内で、商品を手にとっては今後のコーディネートに思いを巡らせた。
ウェア選びはクラブなどと同じく、プレーヤーにとっては非常に重要なのはいうまでもない。「見た目がいい」、「機能性が高い」、「目立つ」、「人と違う」などなど、さまざまな理由を挙げればキリがないが、すべてに当てはまるのがこのウェアだという。
これまではどちらかというと、単色使いにスポーティなイメージと、決して派手ではないウェアの印象が強かった服部だが、「今年初めてこれを着たときには、みんなビックリしていました(笑)」と、プロ仲間をはじめ、周囲も驚いたという。

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る 2019年7月2日のゴルフ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら