深堀圭一郎、後半戦への意気込みを語る「結果を出さないといけない」

深堀圭一郎、後半戦への意気込みを語る「結果を出さないといけない」
 東京都世田谷区にあるゴルフ5世田谷店にて12日(日)、ナイキゴルフの契約プロで今季、選手会長を務める深堀圭一郎のイベントが開催された。
深堀圭一郎のプロフィール&今季成績
 このイベントはトークショー、レッスン会、サイン会の3部構成で行われ、トークショーでは自身が使用するナイキゴルフのパター、METHOD(メソッド)を「打感とコロがりが革命的」とピーアール。その他、ギアについてのこだわりや後半戦への意気込みを語り集まった大勢のファンを大いに盛り上げた。レッスン会では3人のアマチュアゴルファーへ熱血指導。その後のサイン会は行列ができるほどで、イベントは大盛況だった。
 終了後、記者たちの質問に答えた深堀は「皆さんの前で話す機会も少ないので、貴重な時間だった。こういう機会があったらまたぜひやりたいですね」と自らも大いにイベントを楽しんだ様子だった。09年に悪化させた左足底筋膜炎がまだ完治しておらず、ツアーで思うような成績が残せていない深堀だが「がんばって欲しいというか、そういう気持ち、後押しをファンの方からいただきました」とファンとの触れ合いの中から“力”をもらった。後半戦については「今やれることは全力でやっています。結果を出さないといけないし、出すという気持ちを持ってプレーしたい」と抱負を語った。
 トークショーの中では「調子は上がってきている」と前向きな発言でファンを沸かせた深堀。次戦の「ANAオープン」は過去2勝と相性がいい。ファンの後押しを背に完全復活、そしてその先にあるツアー通算9勝目に向け突き進む。
<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連ニュース】
日韓戦、日本が韓国を撃破!6年前の雪辱果たす
遼はポイントとれず…「キョンテーは半端じゃない!」
優勝決めた薗田「何も言うことない、嬉しい」
深堀もエール!薗田峻輔、祝勝会で20代メジャー制覇誓う

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る 2010年9月12日のゴルフ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら