若大将の次は鉄人! イ・ボミは今年も球界のレジェンドとラウンド【きょうの“パンチショット”】

若大将の次は鉄人! イ・ボミは今年も球界のレジェンドとラウンド【きょうの“パンチショット”】
トーナメント会場で、選手の印象的な言葉や、プライベートシーンなどを耳にする機会が多い現場記者。そのなかで『あの時、何を考えていたの?』、『今ハマっているものは?』、『プロの悩みって?』…のような選手の素の表情やツアーの裏側が分かる、ちょっと“パンチ”の効いた(?)話をお届け!【NOBUTA GROUP マスターズGCレディース】
昨年は原辰徳氏とラウンド ツーショットも撮影しました
毎年多くのプロ野球選手が出場することでも知られる「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」のプロアマ。昨年大会では読売巨人軍の現監督である原辰徳氏が出場したことでも話題を呼んだ。
今年も多くの選手が参加。元巨人のキャッチャー・村田真一氏は渋野日向子と、元阪神タイガースの4番バッター・檜山進次郎氏が木戸愛とラウンドした。
そんななか、1492連続試合フルイニング出場、13686連続イニング出場の世界記録を持つ金本知憲氏も初参加。昨年原氏とラウンドして「原さんがすごく褒めてくださったのでうれしかった」と話していたイ・ボミ(韓国)との18ホールを堪能した。
「実は金本さんのすごくファンだったんです。すごく距離が出ていました。バックスピンをかけて戻したり、男子プロとラウンドしているようでした。やっぱりプロ野球選手ってすごいなと思いました」
若大将に続き鉄人とのラウンドを堪能したボミ。“良いイメージ”を持ってホステス大会へと向かう。

■地元の試合が決まってホッとした女子プロは?
■ゴルフがうまい野球選手は捕手に多い??(青木瀬令奈談)
■ボミちゃんが感激したファンからの言葉って?
■申ジエら計画の女子旅行…メンバーが超豪華!
■ZOZO Championship スコア速報中!

あわせて読みたい

気になるキーワード

ALBAの記事をもっと見る 2019年10月24日のゴルフ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「鈴木愛」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「松山英樹」のニュース

次に読みたい関連記事「松山英樹」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「上田桃子」のニュース

次に読みたい関連記事「上田桃子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。