『伊藤園』の看板背負うホステスプロ5人が意気込み 大里桃子「優勝争いを目指す」

『伊藤園』の看板背負うホステスプロ5人が意気込み 大里桃子「優勝争いを目指す」
<伊藤園レディス 事前情報◇14日◇グレートアイランド倶楽部(千葉県)◇6741ヤード・パー72>
今年で35回目を迎える老舗大会が、あす15日(金)に開幕。そんななか千葉県のグレートアイランド倶楽部を舞台に行われる3日間に一際強い気持ちを持って臨むのが、大会を主催する『伊藤園』の看板を背負う所属プロの5人だ。
河本結も伊藤園をPR?【写真】
今季からファミリーの仲間入りを果たしたツアー1勝の大里桃子は、「初めて伊藤園さんの試合にホステスプロとして出させてもらうので、優勝争いすることを目指したい。大会を盛り上げたいです」と意気込んだ。「ショットが悪くないなかで、かみ合わずスコアが出ない時があるので、そこを何とかしたい」。すでに来季の賞金シードが確実という状況のなか大会を迎え、狙うのは昨年8月の「CAT Ladies」以来となる優勝。チャンスをしっかりとスコアにつなげ、上位進出の機会をうかがう。
こちらも今季契約を結んだ濱田茉優は、「いい成績はもちろん、千葉で被災された方に少しでも笑顔を取り戻してもらえるようなプレーをしたいです」と、台風被害にあった千葉県に対する思いも胸に初日を迎える。13日には、濱田は大里とともにトーナメントの収益金の一部を義援金として、開催コースの地元自治体である長南町と茂原市に寄贈する贈呈式にも出席した。これに加え、もちろん「残りの試合で優勝することができたら一番いいですね」と、ツアー初優勝への気持ちも言葉に込めた。

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る 2019年11月14日のゴルフ記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。