“プラチナ世代”吉田優利がブリヂストンと契約! 百戦錬磨のベテランたちの前で早くも大物ぶりを発揮!?

“プラチナ世代”吉田優利がブリヂストンと契約! 百戦錬磨のベテランたちの前で早くも大物ぶりを発揮!?
22日(木)、都内にあるブリヂストングローバル研修センターにてブリヂストンゴルフが新ボール発表会を開催。吉田優利が出席し、同社と用品使用契約を締結したことも同時に発表した。
話す姿も堂々としたものだ【発表会フォトギャラリー】
今回の契約に関して吉田は「ジュニア時代からお世話になっているブリヂストンと契約させていただけることを大変うれしく思います。アマチュア時代は、このクラブとボールで多くのタイトルを獲れました。チームブリヂストンとしてさらに活躍できるように頑張りたい」と喜びの声を上げた。
この日の新ボール発表会には、同じく同社と契約を結ぶ宮本勝昌、宮里優作、堀川未来夢、渡邉彩香、そして同じくこの日が新契約発表となった稲見萌寧といった先輩方も登場。チームブリヂストンのベテランたちと一緒にトークセッションが行われた。
宮本や優作といった先輩方はこういったイベントも慣れたもの。小気味いいトークで笑いを交えながら、ボールへのこだわりや製品の良さをアピールしていく。そんななか吉田の順番が。
ルーキーらしい、初々しいトークをするかと思いきや、「私はパッティングでの打球音をとても意識しているので、しっかり聴こえるボールが好きですね」と自分なりのこだわりを披露。さらに今回のボールの良さを聞かれれば「打感が硬くて、パターでもいい音がするのですが、硬いながらもフェースに吸い付くのを感じます。これはパターだけでなくショットにもいい影響が出そうで楽しみです」と新人とは思えない言葉で性能をアピールした。

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「横峯さくら」のニュース

次に読みたい関連記事「横峯さくら」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「上田桃子」のニュース

次に読みたい関連記事「上田桃子」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月22日のゴルフ記事

キーワード一覧

  1. 宮里優作 Instagram

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。