大山志保が一般男性との結婚を発表「互いに尊重して、人として成長していきたい」

記事まとめ

  • 大山志保が今月一般男性と入籍したことを発表。
  • 「互いを尊重し合いながら、人として成長していきたい」という。
  • 大山は2000年にプロ転向、2006年には賞金女王に輝いた。
大山志保が一般男性との結婚を発表「互いに尊重して、人として成長していきたい」
拡大する(全1枚)
10日(月)、大山志保(42)が今月一般男性と入籍したことを発表した。
大山志保と桜【写真】
報道各社へのファックスで「このたび、私事で大変恐縮ではございますが、かねてから交際しておりました一般男性と今月入籍いたしました」と報告した。
「まだまだ未熟な私たちですが、互いを尊重し合いながら、人として成長していきたいと思います。また、これを機に一層ゴルフにも精進してまいりますので、これからも皆様のご声援、ご支援を何とぞよろしくお願いします」と気持ちを表現した。
大山は2000年にプロ転向、06年には5勝を挙げて賞金女王に輝いた。19年シーズンは不調に苦しみながらも、11月の「伊藤園レディス」で2位に入り賞金ランキング49位に。土壇場でシードを獲得した。伴侶を得た20年は、シード最年長選手として2年ぶりの優勝を目指していく。


【関連ニュース】
■大山志保 成績&プロフィール
■大山志保、新たな趣味は…「料理、炊事、洗濯!」
■イ・ボミがイワン氏と挙式で花嫁姿を披露 宮里藍、上田桃子らも列席
■将来はおかみさん? 比嘉真美子が勢関との婚約を正式発表
■今平周吾と美人キャディ菜々恵さん、婚約までの道のり

当時の記事を読む

大山志保のプロフィールを見る
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大山志保」に関する記事

「大山志保」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大山志保」の記事

次に読みたい「大山志保」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク