ツアー通算28勝のアン・ソンジュがキャロウェイと用具契約締結「大きな武器になる」

ツアー通算28勝のアン・ソンジュがキャロウェイと用具契約締結「大きな武器になる」
2月26日、キャロウェイゴルフが日本ツアー通算28勝のアン・ソンジュ(韓国)と用具契約を結んだと発表した。
投票で決まる! 2019年ドレス選手権開催中【写真】
ソンジュは「今年からキャロウェイのクラブとボールを使って戦っていけることを楽しみにしています」とコメント。「新しいクロムソフトX(ボール)は、試合でも大きな武器になると確信しています。チームキャロウェイの力で2勝を挙げて、(通算30勝で)永久シードを取れるように頑張ります」と新シーズンへ意気込んだ。
取締役社長のアレックス・ボーマン氏は「輝かしいキャリアを持つアン・ソンジュプロがチームキャロウェイの一員になることを大変うれしく思います。今後、キャロウェイのクラブとボールとともに、まずは勝利をつかんでくれることを期待しています」と話した。
ソンジュは2010年に日本ツアーに参戦すると、初出場となった開幕戦の「ダイキンオーキッドレディス」でツアー初優勝。同年は4勝を挙げて、参戦初年度にして賞金女王に輝いた。19年は参戦以来初の未勝利に終わり、賞金ランキング20位と消化不良の一年に。今季は心強い味方を得て、2年ぶりV、ツアー史上7人目の永久シード獲得を狙う。

■アン・ソンジュ 2019シーズン成績
■しぶこの現在地は? 最新オリンピックランキング
■永久シード・片山晋呉がたどり着いたスイングの『正解』とは?
■石川遼は「クロムソフトX」でシーズン3勝【優勝ギア】
■アン・シネがキャロウェイとボール契約締結「今年がとても楽しみ」

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「テレサ・ルー」のニュース

次に読みたい関連記事「テレサ・ルー」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月26日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。