国内女子開幕戦中止に渋野日向子もコメント「再開に備えて、しっかりと調整を続けていきたい」

国内女子開幕戦中止に渋野日向子もコメント「再開に備えて、しっかりと調整を続けていきたい」
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、中止が決定した国内女子ツアー開幕戦の「ダイキンオーキッドレディス」。この発表を受けて渋野日向子もコメントを出した。
今年は見られない… 昨年のダイキン前夜祭で見せた女子プロたちの華やかなドレス姿
渋野は元々2月に行われる米国女子ツアー「ホンダLPGAタイランド」で今シーズン開幕、次戦の「HSBC女子世界選手権」と2試合に出場して国内開幕戦を迎える予定だったが2試合が中止に。さらに今回の発表でその国内開幕戦も中止となった。
中止を受けて「開幕戦が中止になり非常に残念ですが、トーナメントの再開に備えて、しっかりと調整を続けていきたいと思います」と渋野。「まずは一刻も早く事態が収束することを願っております」と悲痛な思いを口にした。
4月には昨年優勝した「全英AIG女子オープン」以来となる海外女子メジャー「ANAインスピレーション」、さらに夏には東京五輪も控えている。イレギュラーとなったスケジュールのなかでの調整が求められる。

■プロデビュー予定の開幕戦が中止に 安田祐香は「プレーしたかった」も悲痛な思い
■渋野日向子が中止の米ツアー2大会にコメント「一刻もはやく終息することを祈っております」
■渋野は何位?五輪ランキング
■開幕戦は中止 『大規模スポーツイベント自粛』方針受け決断
■2020年度米国女子ツアー日程

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月28日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。