大山志保、“ミセス”デビュー戦中止にも「苦渋の決断だったと思う」

大山志保、“ミセス”デビュー戦中止にも「苦渋の決断だったと思う」
拡大する(全1枚)
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、中止が決定した国内女子ツアー開幕戦の「ダイキンオーキッドレディス」。この発表を受けて大山志保もコメントを出した。
2019年を彩った女子プロのドレスアップ特集【写真】
中止を受けて「中止となり非常に残念ではありますが、関係者のみなさまが安全を第一に考えての苦渋の決断だったと思います」と理解を示した。「まずは1日でも早い事態の収束をお祈りしております」と一刻も早く落ち着きを取り戻すことを切に願った。
2月に結婚、今大会が“ミセス”として初めて出るトーナメントとなる予定だった大山。「また、ファンの皆様の前でプレーできる日が1日も早く来ることを願っています」と結んだ。

■大山志保が一般男性との結婚を発表「互いに尊重して、人として成長していきたい」
■プロデビュー予定の開幕戦が中止に 安田祐香は「プレーしたかった」も悲痛な思い
■国内女子開幕戦中止に渋野日向子もコメント「再開に備えて、しっかりと調整を続けていきたい」
■地元出身でホステスプロ 新垣比菜は思い入れ強い大会の中止にも理解
■国内女子ゴルフ開幕戦は中止 『大規模スポーツイベント自粛』方針受け決断

当時の記事を読む

大山志保のプロフィールを見る
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大山志保」に関する記事

「大山志保」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大山志保」の記事

次に読みたい「大山志保」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク