青木瀬令奈がマツシマホールディングスと所属スポンサー契約締結 「ツアー2勝目、社会貢献をしていきたい」

青木瀬令奈がマツシマホールディングスと所属スポンサー契約締結 「ツアー2勝目、社会貢献をしていきたい」
拡大する(全1枚)
自動車販売業務を行う株式会社マツシマホールディングスは3月1日、青木瀬令奈と所属スポンサー契約を締結した。青木のマネジメントを行うJOINTONEが2日発表した。今後は同社のロゴをつけ試合に出場するほか、広告宣伝活動にも起用される。
青木のドレス姿はこんな感じ!ほかの選手は…?【女子プロドレス選手権開催中!】
同社は1955年創業で、京都を中心に10ブランドを扱う複合正規ディーラー。「クルマを、文化に。」というスローガンを掲げており、スポーツが文化として定着することを目指し活動する青木の姿勢や人間性に共感し、契約締結に至ったと今回の理由について説明した。
群馬県出身の青木は、2015年に賞金ランク27位に入り初シードを獲得すると、その後5年連続でシードを保持。昨年も賞金ランク35位(約3339万円)で、今季のフル出場権を手にしている。ツアー優勝は2017年の「ヨネックスレディス」の1勝。今季から選手会長にあたるプレーヤーズ委員長にも就くなど、ツアーの中心選手の一人として活躍を続けている。
以下、青木のコメント
「このようなご縁を頂けたことに大変感謝しております。今年は『国内ツアー2勝目と自己記録更新』、そして様々なチャリティ活動を通して社会貢献をして参りたいと思っております。私のプレーで沢山の方に勇気や感動をお届けできるよう、より一層精進して参ります。どうぞよろしくお願い致します」

■青木瀬令奈 昨季成績&プロフィール
■ファンサービスにも積極的!青木瀬令奈の厳選写真館
■青木瀬令奈が新型コロナの影響について…「ファンサービスをどうすれば…」
■青木のコーチが解説!なんで青木瀬令奈はパー3が上手なの?
■同級生?ライバル?熟年夫婦!? 二人の不思議な関係【成田美寿々&青木瀬令奈対談】
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ゴルフニュースランキング

ゴルフランキングをもっと見る
お買いものリンク