横峯さくらがキャロウェイアパレルとウェア契約「プレーする前からワクワク」

横峯さくらがキャロウェイアパレルとウェア契約「プレーする前からワクワク」
2日(月)、キャロウェイアパレルが3月から横峯さくらとウェア契約を締結したことを発表した。
クラブもキャロウェイ!横峯さくらの開幕戦クラブセッティング【写真】
キャロウェイアパレルは『人生のいろいろなことをゲームと捉え、その全てのゲームに夢中になり成長する。その人生というゲームを楽しくする服』をコンセプトにしているウェアブランド。藤田光里石川遼、深堀圭一郎らが契約を結んでいる。
米ツアー参戦6年目となる横峯は、今季よりキャロウェイゴルフと用具契約を締結しており、今回の契約でクラブ、ボール、そしてウェアと全てがキャロウェイとなった。「3月からクラブやボールだけでなく、キャロウェイのウェアを着用できることをとても嬉しく思います。キャロウェイアパレルはデザインが豊富なので、様々なスタイルを選ぶことができ、プレーする前からワクワクした気分になることができます」と喜びの声を口にした。
続けて、「キャロウェイアパレルを着て優勝トロフィーを掲げることができるように、今年の目標でもあるアメリカツアー初優勝を目指してチームキャロウェイで頑張ります」と意気込みを話した。

■横峯さくら プロフィール
■今季初戦で好発進の横峯さくら 契約フリーからキャロウェイ契約へ、その利点は?
■青木瀬令奈がマツシマホールディングスと所属スポンサー契約締結 「ツアー2勝目、社会貢献をしていきたい」
■キャロウェイ『クロムソフト』『同X』4月中旬デビュー 新作ボールがきっかけでアン・ソンジュ、アン・シネが契約!
■米国男子ツアー 最終結果

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「宮里藍」のニュース

次に読みたい関連記事「宮里藍」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「有村智恵」のニュース

次に読みたい関連記事「有村智恵」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「宮里優作」のニュース

次に読みたい関連記事「宮里優作」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月2日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。