「失敗を恐れずチャレンジする」 大里桃子がオープンストリームとスポンサー契約

「失敗を恐れずチャレンジする」 大里桃子がオープンストリームとスポンサー契約
拡大する(全1枚)
ITを利用した企業向けの情報サービス構築などを行う株式会社オープンストリームは3日(火)、大里桃子とスポンサー契約を締結したことを発表した。
“親友”渋野日向子とドレス姿の2ショット!【フォトギャラリー】
システムインテグレーション事業、プロダクト事業、自社サービス事業に取り組む同社は、3つの C(「change」「challenge」「chance」)「変化を恐れず、チャレンジし続け、チャンスをものにする」を大切にしており、この当社が考える3つのCと、大きな夢に向かってひたむきに努力し、チャレンジする大里の姿勢が合致したため、スポンサー契約に至ったと説明した。今後は同社のワッペンをつけたウェアを着用、キャディバックを使用して戦っていく。
大里は勝みなみ、渋野日向子と同級生のいわゆる黄金世代で、18年の「CAT Ladies」でツアー初優勝。以後、パッティングの不調に苦しんだが、19年も「日本女子オープン」で2位に入るなど賞金ランキング38位に入りシードを死守した。今季さらなる活躍が期待される選手の一人である。
今回の契約に関して「この度、オープンストリーム様とスポンサー契約をさせて頂くことになり、とてもうれしく思っています」と喜びを語った大里。「オープンストリームさんとともに失敗を恐れずチャレンジする姿勢で1年間を戦い、応援していただいている全ての方に恩返しができるよう頑張りたいと思います!」とさらなる活躍を誓った。

■大里桃子プロフィール&成績
■森口祐子は女子OP2位に「優勝より価値がある」
■大里桃子が教える、アイアンの方向性を良くするコツ!
■大里桃子流 “へっぴり腰”矯正の2つのポイント
■渋野日向子が親友・大里との同組に 「神様…よく分かってますね(笑)」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大里桃子」に関する記事

「大里桃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大里桃子」の記事

次に読みたい「大里桃子」の記事をもっと見る

ゴルフニュースランキング

ゴルフランキングをもっと見る
お買いものリンク