“プラチナ世代”吉田優利にスポンサー契約続々! エプソンと所属契約に「大変光栄で、嬉しい」

“プラチナ世代”吉田優利にスポンサー契約続々! エプソンと所属契約に「大変光栄で、嬉しい」
3月3日(火)、昨年プロテストに合格した“プラチナ世代”吉田優利が、エプソン販売株式会社と所属契約を結んだことが発表された。
吉田優利のスイングはどこがすごい?大江香織が徹底解説【連続写真】
吉田は2018年に「日本女子アマ」と「日本ジュニア選手権」の二冠を達成、海外メジャーの「全米女子オープン」には予選会を勝ち抜いて出場するなどアマチュア時代から活躍。初受験となる昨年のプロテストで一発合格を果たし、今季ルーキーとしてツアーに挑む。
同社は情報関連機器、精密機器のメーカーで、09年賞金女王の横峯さくらと07年より所属契約を締結。契約に際し同社は、『全米女子オープンゴルフ選手権での優勝を目標にして挑んでいる横峯選手と、アマチュア時代から国内外の試合でアグレッシブに挑戦している吉田選手は、エプソンの経営理念のキーワードにもある「創造と挑戦」、「驚きと感動」とも通じるものがあることから、今回の契約締結となりました。横峯選手に加えて、2000年生まれのプラチナ世代で期待される吉田優利選手のお二人をエプソン所属契約選手としてサポートしていきます』とコメントを発表した。
今回の契約に関して吉田は「この度、エプソンさんと所属契約を締結させていただく事になりました。プロ入り初年度からエプソンさんのような企業にサポートしてもらい、ツアーに参戦出来る事を大変光栄で、嬉しく思っています。常に挑戦する気持ちを持ち、ファンの方々の期待を超える活躍と感動を届けられる選手になれるように頑張ります!皆さん応援よろしくお願いします!」と喜びの声を発表した。

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「森田理香子」のニュース

次に読みたい関連記事「森田理香子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「宮里藍」のニュース

次に読みたい関連記事「宮里藍」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大山志保」のニュース

次に読みたい関連記事「大山志保」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月3日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。