堀琴音がダイセルと所属契約を締結 「シード復帰、レギュラーツアー初優勝を目指す」

堀琴音がダイセルと所属契約を締結 「シード復帰、レギュラーツアー初優勝を目指す」
日本の大手化学品メーカーの株式会社ダイセルは3日(火)、堀琴音と所属契約を結んだことを発表した。契約は3月1日付で、今後は同社のロゴ入りキャップ、 キャディバッグ、傘を着用・携行し大会に出場する。
この笑顔を再び!堀琴音の厳選写真館
同社は『堀選手のどんな局面でも前向きに向き合う強さと、周囲を笑顔にし、愛される明るい人柄に共感』し、今回の契約に至ったと説明。これを受け堀は、「今シーズン、ダイセル様と所属契約をしていただき競技生活をサポートいただくことになり、とてもうれしく心強く思っています」とコメントした。
2017年シーズンを最後にシード選手の肩書を失った堀は、この契約に際し「今年は念願のシード復帰、そしてレギュラーツアー初優勝を目指し、たくさんの皆様によいご報告ができるよう、 より一層頑張っていきたいと思います」という決意をにじませた。
QTランク164位で迎える今季前半戦は、まずは主催者推薦でのレギュラーツアー出場がメインとなる。限られたチャンスを生かし、リランキング突破、さらにシード返り咲きを目指すなか、足場を固めるためにも大きな契約となりそうだ。

■堀琴音 プロフィール&昨季成績
■堀琴音が得た“手ごたえ”と“課題”
■絶賛投票受付中!読者が決める女子プロの“ドレス女王”は?【写真】
■“プラチナ世代”吉田優利にスポンサー契約続々!
■国内女子ツアー第2戦も中止に… 昨年覇者・鈴木愛がコメント

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「堀琴音 + 不調」のおすすめ記事

「堀琴音 + 不調」のおすすめ記事をもっと見る

「堀琴音 + 不調の原因」のおすすめ記事

「堀琴音 + 不調の原因」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木愛」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木愛」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月3日のゴルフ記事

キーワード一覧

  1. 堀琴音 Instagram
  2. 堀琴音 不調
  3. 堀琴音 不調の原因

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。