初シードの篠原まりあ 今季から大岡産業と所属スポンサー契約

初シードの篠原まりあ 今季から大岡産業と所属スポンサー契約
拡大する(全1枚)
2019年の国内女子ツアーで賞金ランキング46位に入り、初シード選手として今シーズンを迎える篠原まりあが、関西を中心に宅地開発事業や戸建開発事業などを展開している株式会社大岡産業と所属スポンサー契約を締結した。
篠原まりあ 誰かに似てる?【写真】
篠原は昨年9月に行われた「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」で、初日88位タイから最終4位タイまで順位を上げてシードに大きく前進。10月の「スタンレーレディス」でも2位タイに入るなどトップ10を3回記録し、今季の出場権を確保した。
同社は、日本高等学校ゴルフ連盟の特別賛助会員としてジュニアゴルファーを応援するなど、スポーツ事業にも力を入れている。
初シード獲得の勢いで、ツアー初優勝を目指す篠原。新型コロナウイルスの感染拡大リスクの影響で開幕が不透明な国内女子ツアーだが、まずは新たな援軍とともに好スタートを切りたいところだ。
■篠原まりあのコメント
「この度大岡産業様に所属スポンサー契約をして頂き大変光栄です。今シーズン初優勝をめざし、恩返しできるように努力します」

■篠原まりあのプロフィールと昨季成績
■篠原まりあの素顔は… 「ウソをつくとあたふたしちゃう(笑)」【初シード選手へクエスチョン】
■篠原まりあが大人になった? 一人旅で学んだ時間の使い方
■“1人ラウンド” … 所要時間は3時間9分でした! 篠原まりあ 「VIPな練ランみたい(笑)」
■篠原まりあ 昨年8月にはこんなアクシデントも…
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「国内女子ツアー」に関する記事

「国内女子ツアー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「国内女子ツアー」の記事

次に読みたい「国内女子ツアー」の記事をもっと見る

ゴルフニュースランキング

ゴルフランキングをもっと見る
お買いものリンク