「次の試合に備えたい」3試合延期に横峯さくらは米滞在を選択

「次の試合に備えたい」3試合延期に横峯さくらは米滞在を選択
現地時間12日、USLPGAは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「Volvikファウンダーズ・カップ」(3月19日~22日、アリゾナ州)、「キア・クラシック」(3月26日~29日、カリフォルニア州)と、メジャー大会の「ANAインスピレーション」(4月2日~5日、カリフォルニア州)の3試合の延期を発表した。
昨シーズンの女子プロのドレス姿を一挙公開中!【女子プロドレス選手権】
この対応に米国女子ツアーを主戦場とする横峯さくらがマネジメント会社を通じてコメントを寄せた。
「3試合が延期になり、プレーが出来ないことはとても残念ですが、それよりも何よりまずは何より皆さんの健康が本当に心配です」と悲痛な思いを口にした横峯。「私も体調管理をしっかりして、引き続きアメリカで、しっかりトレーニングや練習をして次の試合に備えたいと思います。1日でも早く新型コロナウイルスの影響が収束することを、心から願っています」と米滞在で調整を続けていくと話した。
横峯は今季からキャロウェイゴルフと用具契約、キャロウェイアパレルとウェア契約を結び心機一転、「米ツアーも6年目なので、今年こそは勝ちたいですね。日本ツアーもスポットで出させていただくなかで優勝を目標に頑張りたい」と強い決意で臨んでいる新シーズン。先の見えない中でもしっかりと調整を続ける。

■横峯さくら今季成績&プロフィール
■横峯さくら、今季初戦のセッティングは?
■横峯さくらがキャロウェイアパレルとウェア契約「プレーする前からワクワク」
■今季初戦で好発進の横峯さくら 契約フリーからキャロウェイ契約へ、その利点は?
■渋野日向子もホステス大会中止に「笑顔を届けられるように調整する」

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「上田桃子」のニュース

次に読みたい関連記事「上田桃子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「宮里優作」のニュース

次に読みたい関連記事「宮里優作」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「成田美寿々」のニュース

次に読みたい関連記事「成田美寿々」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月13日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。