黄金&プラチナ世代がスタジオに集結! カラー占いでは意外な結果に?

黄金&プラチナ世代がスタジオに集結! カラー占いでは意外な結果に?
新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となった「明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」の大会放送・特別編が15日午後4時からテレビ東京系で放送され、“黄金世代”と“プラチナ世代”の選手計7人がスタジオに集結した。
開幕延期期間にもらいました! 小祝さくらからファンへメッセージ
黄金世代からはすでにツアーで勝利を挙げている勝みなみ河本結、小祝さくら、浅井咲希ら4人。昨年にプロ入りしたプラチナ世代では、安田祐香、古江彩佳、吉田優利ら3人が出演した。さらには黄金世代の母親たちも出演し、1時間以上にわたってトークを披露した。
「黄金&プラチナ世代の試合前ルーティンは?」というコーナーでは、車の中で大好きな浜崎あゆみの曲を熱唱していると話した古江が、スタジオで浜崎あゆみの「BLUE BIRD」を振付つきで実演。その流れで小祝があいみょんの「マリーゴールド」を歌うなど、盛り上がりを見せた。
最近、女性の間で人気を博している「しいたけ.カラー心理学」では、両世代のパーソナルカラーを診断。パーソナルカラーを『エメラルド』とした勝、小祝、淺井に対し、河本は『ベージュ』と“仲間外れ”に。
さらには、『ベージュ(河本)はエメラルド(勝、小祝、淺井)を苦手にしている』という占い結果には河本も困惑。「(3人のことが)めちゃくちゃ好きなんですけど…。これからも仲良くしてください(笑)」、「占いは信じないですよ! 今日のことを信じたら、この先(関係が)どうなるかわからない(笑)」と笑いを誘った。

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「香妻琴乃」のニュース

次に読みたい関連記事「香妻琴乃」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣比菜」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣比菜」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「藤田光里」のニュース

次に読みたい関連記事「藤田光里」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。