楽しいディナーがクリームまみれに… 大会前夜、渋野にハプニング【19年パンチショット総集編】

楽しいディナーがクリームまみれに… 大会前夜、渋野にハプニング【19年パンチショット総集編】
       
トーナメント会場で、選手の印象的な言葉や、プライベートシーンなどを耳にする機会が
多い現場記者。選手の素の表情やツアーの裏側が分かる、ちょっと“パンチ”の効いた(?)こぼれ話をお届けしてきた“きょうのパンチショット”。その中でも人気をあつめたエピソードをご紹介。今回は第17位をご紹介。
みなさんの投票で決まる!2019年の女子プロドレス女王は?
「ニッポンハムレディスクラシック」大会前日の夜。渋野日向子は、仲良しの大里桃子、木下彩、小貫麗の3人と食事に向かったが、そこで事件は起きた…。
この食事会は渋野の「資生堂 アネッサ レディス」優勝の祝勝会だった。そこで「大里桃子がシュークリームをくれて、『優勝おめでとう』と書いた板チョコが上に乗っていたんです。それを、手を使わずにチョコを食べてと言われたので、食べようとしたら、頭を押されて顔面シュークリーム。鼻の穴にめっちゃ入った(笑)」と、手荒い祝福を受けたそう。
そんなお祝いのやりかたも、親友ならでは。今度は3人にリベンジですね!

■シブコが描いたネズミは? 今年の干支に挑戦
■松田鈴英のラウンドのおともは“江戸時代メシ”
■幸せオーラ全開!おのろけイ・ボミ
■松田鈴英が“JK”に変身!?
■藤田光里があの名言、頂きました!

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月22日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。