江澤亜弥が株式会社エントリーとスポンサー契約 「良い結果報告ができるように」

江澤亜弥が株式会社エントリーとスポンサー契約 「良い結果報告ができるように」
江澤亜弥が自身のSNSで、3月1日より株式会社エントリーとスポンサー契約を結んだことを明かした。
印象がガラリと変わる?江澤亜弥のドレス姿
同社は東京都新宿区に本社を置く人材派遣事業などを行う会社。ゴルフにも力を入れており、越雲みなみやドラコンプロの杉山美帆といった選手をスポンサードしている。
江澤は左肩についたロゴを指さした写真とともに「あまり成績を出せていない中、サポートをしていただけることが本当にありがたいです。これから良い結果報告がたくさんできるよう頑張ります!!」と投稿。新たなサポートを受け、さらなる活躍を誓った。

■渋野日向子がコムテックと契約 このオフ3社目の大型スポンサー
「■柔らかくて疲れにくい」 イ・ボミ、岡山絵里がアディダスゴルフとフットウェア契約
■堀琴音がダイセルと所属契約を締結 「シード復帰、レギュラーツアー初優勝を目指す」
■「バンテリン」が渋野日向子とのパフォーマンスサポート契約締結を発表
■渋野日向子がサントリーと所属契約 宮里藍と記者発表「夢と笑顔を届けられるように」

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月19日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。