塩見好輝が“縁を感じていた”PGMと契約 「平均的に上位でいられる選手に」

塩見好輝が“縁を感じていた”PGMと契約 「平均的に上位でいられる選手に」
パシフィックゴルフマネージメント株式会社が塩見好輝とPGMスポンサーシップ契約を結んだことを発表した。
女子ツアーでは美人プロ3人がコーセーと契約!
同社はゴルフ場の保有・運営、ゴルフ場の受託運営などを行っており、塩見のほかにも宮里優作らとスポンサー契約を結んでいる。今回の契約により、今季は左側面に「PGM」のロゴが入ったキャップまたはサンバイザーを着用する。
2013年にプロデビューした塩見は、昨シーズン2度目の賞金シードを獲得。今季、初優勝が期待される選手の一人である。
今回の契約に塩見は「PGMグループゴルフ場の『サンヒルズカントリークラブ』でアルバイトをしていた経験があり、PGMとはご縁があると感じています。今シーズンは、スタートダッシュで早めに優勝したいです。毎試合トップ10に入って、平均的に上位でいられる選手になりたいと思っています」と意気込みを語っている。

■『ガムシャラだった』初シードから5年 塩見好輝が“復活”目前に思うこと
■塩見好輝が5ホール「+9」の転落 「まさか自分もこうなるとは…」
■日韓亜の3ツアー共催大会がコース変更 日本から韓国へ
■混乱が続く中で石川遼が思うこと
■男子ツアー開幕戦に続き… 新型コロナの影響で伝統の一戦も中止に

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「宮里優作 + Instagram」のおすすめ記事

「宮里優作 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「成田美寿々」のニュース

次に読みたい関連記事「成田美寿々」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「上田桃子」のニュース

次に読みたい関連記事「上田桃子」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月1日のゴルフ記事

キーワード一覧

  1. 宮里優作 Instagram

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。