青木会長がトレーニングウェアで「Stay Home!」 自宅でできる運動方法を公開

青木会長がトレーニングウェアで「Stay Home!」 自宅でできる運動方法を公開
拡大する(全1枚)
日本ゴルフツアー機構(JGTO)の青木功会長が、JGTOの公式インスタグラムで自宅で行えるトレーニング動画を公開した。
2019年の石川遼ファッションを一挙振り返り!【写真】
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で自粛が求められる中、家の中でできる運動を推進するもの。「若さを保つストレッチ」というタイトルで、ストレッチポールを使った運動方法を自らレクチャーした。最後は「Stay Home、次はあなたの番ですよ」と締めくくった。
国内男子ツアーは6月末までの試合の中止や延期が決定しているが、JGTOの公式インスタグラムやホームページで「みんなでコロナに打ち勝とう」をテーマにした動画を公開中。選手たちが登場し、メッセージとともにリフティングや自宅での様子を紹介している。

■新日本プロレスのエース、棚橋弘至に学ぶ「人気復活への道」!
■ジャンボが50歳で優勝!日本最古の民間トーナメントにまつわるアレコレ
■シード選手の平均身長は?日本男子ツアーまるごと解説!
■控えめチャンピオンが誕生!現場記者のこぼれ話
■3人で193勝!AONクイズ

当時の記事を読む

青木功のプロフィールを見る
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「青木功」に関する記事

「青木功」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「青木功」の記事

次に読みたい「青木功」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク