中西直人らが新たにフォルクスワーゲンと契約締結 男子プロ5人をサポート

中西直人らが新たにフォルクスワーゲンと契約締結 男子プロ5人をサポート
25日(月)、フォルクスワーゲングループジャパン株式会社が、男子プロ5人とサポート契約を締結したことを発表した。昨年から契約を結んでいた中里光之介、小斉平優和に加え、新たに中西直人、中井学、亀代順哉を加えた総勢5人と、今年4月から1年間サポートを締結した。
中里がプロレス界のエースと2ショット!【写真】
同社は2018年から、ゴルファー向けのプロモーション「Volkswagen Golf Club」を展開し、ゴルフに関連したイベントや、コラボレーションなど行うと共に、公式サイトを立ち上げてゴルファー向けに車情報などを紹介している。
昨年から中里、小斉平とのサポート契約をスタートさせ、今回は2020年から自身初シードとして参戦する中西らを加えることとなった。
以下、契約選手のコメント
■中里光之介
「昨年は、試合への移動がいつもフォルクスワーゲンの車で 疲れ知らずだったおかげで、プロになってから一番賞金を稼ぐことができました。今年もゴルフの移動に快適なフォルクスワーゲンの車で移動することができるので、目標であるシード権を獲得に向けてがんばります」
■小斉平優和
「昨年に続いてサポートして頂けることとなり、とてもうれしく思っています。今年も日本とアメリカの2つのツアーを転戦することになります。日本では、フォルクスワーゲンの車に乗ってテンションを上げて試合に臨みたいと思います。優勝目指して頑張ります!」
■中西直人

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月25日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。