原英莉花がランドローバーのブランド・アンバサダーに!「私もゴルフ界を引っ張っていける存在に」

原英莉花がランドローバーのブランド・アンバサダーに!「私もゴルフ界を引っ張っていける存在に」
拡大する(全1枚)
29日(金)、ジャガー・ランドローバー・ジャパン株式会社はランドローバーの新ブランド・アンバサダーに原英莉花を起用したことを発表した。
4年前の原英莉花 今よりもあどけない?【女子プロ懐かしフォトギャラリー】
同社はゴルフツアーの協賛やオーナー向けゴルフ・トーナメントの開催などゴルフに力を入れており、藤田寛之(ランドローバー)、上田桃子(ジャガー)、木戸愛(ジャガー)の3人がブランド・アンバサダーとして契約を結んでいる。原には高い走破能力と耐久性を有するランドローバーの4x4モデル「DEFENDER」が提供される。
今回の起用に際し同社は、「ダイナミックかつしなやかなスウィングや、更なる飛躍が期待される原選手の姿が、ランドローバーが掲げるブランド精神“ABOVE & BEYOND”を体現していることから、今回の起用に至りました」と理由を説明。
一方、ブランド・アンバサダーとなった原は「この度、ランドローバーの新ブランド・アンバサダーに就任でき、とても嬉しく思います。発表直後から注目を浴び、今後のランドローバー・ブランドの成長を担う新型『DEFENDER』のように、私も今後のゴルフ界を引っ張っていけるような存在になりたいです。またブランド・アンバサダーとして、多くの方にランドローバーが高みを目指す姿やその魅力をお伝えしていきたいです」とコメントした。
今後は襟にランドローバーのロゴが入ったトップスウェアを着用する。原は31日(日)にテレビ朝日系列で放送される「リゾートトラスト レディス特別編」に出演予定となっている。

■原英莉花は2020-21年1シーズン開催を歓迎 「驚きはあるがとても楽しみ」
■原英莉花が初優勝を語る 河本結の涙に渋野日向子の追い上げ、大会特番が放送
■2018年に優勝した2試合…スッと答えられますか? 原英莉花についてさらに深掘りしてみよう!
■セッティング大幅変更の原英莉花 ドライバーに書かれた謎の文字の正体
■好きな男性のタイプも…ズバリ聞いちゃいます! 納得の答えから意外な一面まで…【原英莉花を知るための“キーワード”】

当時の記事を読む

原英莉花のプロフィールを見る
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「原英莉花」に関する記事

「原英莉花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「原英莉花」の記事

次に読みたい「原英莉花」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日のゴルフ記事

キーワード一覧

  1. 原英莉花 Instagram

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。