畑岡奈紗はショットのキレをよくするために、エアロバイクで体脂肪を落とす 「たくさんバーディを獲って上位争いができるように頑張りたい」

畑岡奈紗はショットのキレをよくするために、エアロバイクで体脂肪を落とす 「たくさんバーディを獲って上位争いができるように頑張りたい」
拡大する(全1枚)
<アース・モンダミンカップ 事前情報◇24日◇カメリアヒルズCC(千葉県)◇6622ヤード・パー72>
今大会の優勝候補筆頭、世界ランキング4位の畑岡奈紗がリモートによる公式会見に出席し、翌日の開幕に向けて意気込みなどを話した。
畑岡奈紗の2020年最新ドライバーショットをチェック!【連続写真】
今年は1月に行われた米国女子ツアー2試合に出場し、どちらとも惜しくも優勝を逃して2位。それから約5カ月ぶりの試合となる。「アースさんが開催してくれることはすごくありがたいことですし、すごく試合でプレーをするのが楽しみです」と喜びを表した。
3月からは日本に帰国してずっと調整を続けていた。緊急事態宣言中は「外出を最小限にして、マスクをして、帰ってきたらうがいと手洗いをして、人混みにもほとんど行ってないです」と感染防止に努めた。
そして、家で体を動かせることはないかとゴールデンウィーク前に卓球台を購入。「アメリカのホテルでは、たまに卓球台が置いてあって、母とやったりしていて、それで卓球はけっこう楽しいなと思って。家では家族で卓球をしていました。家族の中で一番上手い人ですか? 意外と祖母ですね。もう70歳を過ぎているので、左右に振ると取れないところはあるんですけど、真っすぐ打ち合っていると、一番上手く打ち返してきます。私は(家族の中で)2位か3位かな」と笑う。
今大会は初出場となる畑岡。2019年は申ジエがトータル15アンダー、2018年は
編集部おすすめ

当時の記事を読む

畑岡奈紗のプロフィールを見る
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「畑岡奈紗」に関する記事

「畑岡奈紗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「畑岡奈紗」の記事

次に読みたい「畑岡奈紗」の記事をもっと見る

ゴルフニュースランキング

ゴルフランキングをもっと見る
お買いものリンク