18年覇者・成田美寿々は『+6』にガックリ「苦しいゴルフ」【午前組コメント集】

18年覇者・成田美寿々は『+6』にガックリ「苦しいゴルフ」【午前組コメント集】
拡大する(全1枚)
<アース・モンダミンカップ 初日◇25日◇カメリアヒルズCC(千葉県)◇6622ヤード・パー72>
国内女子ツアーの開幕戦となった「アース・モンダミンカップ」の初日。現在、午前組の選手が続々とホールアウトし、インタビューで心境を語った。待ちに待った開幕戦でプレーした手ごたえは?
渋野日向子の最新ドライバースイングを入手!【動画】
以下、選手のコメントを掲載。
成田美寿々(+6)※18年大会覇者
「いま抱えている問題が直りきらずに開幕してしまった。切り返しでクラブが下りてこない。最後は少し回復したんですけど、苦しいゴルフでした」
香妻琴乃(+7)
「先週から不安だったドライバーの調子が良くなくて、思うようなスコアが出せませんでした。明日は1つでも伸ばせるように頑張りたい」
青木瀬令奈(+1)
「パーパットがよく決まってくれた。ショットが良くなかったのに26パットで1オーバー。何とか耐えました。明日から攻めていけたら良いと思っています」
吉田弓美子(+3)
「(ノーバーディで)開幕できなかったんですー!」
竹内美雪(+1)
「今日はパターがあまり良くなかったので、しっかり明日に向けて調整して頑張りたいと思います。ギャラリーさんのありがたさを改めて感じる一日でした」
松森彩夏(+2)
「久しぶりの試合ではじめは緊張しました。バーディチャンスについてもなかなか入らなかった。パターをこの後修正したいと思います」
テレサ・ルー
編集部おすすめ

当時の記事を読む

成田美寿々のプロフィールを見る
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「成田美寿々」に関する記事

「成田美寿々」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「成田美寿々」の記事

次に読みたい「成田美寿々」の記事をもっと見る

ゴルフニュースランキング

ゴルフランキングをもっと見る
お買いものリンク