広田悟がホールインワンを達成!

<つるやオープンゴルフトーナメント 初日>◇21日◇山の原ゴルフクラブ山の原コース(6,770ヤード・パー71)
 兵庫県にある山の原ゴルフクラブを舞台に開幕した国内男子ツアー「つるやオープン」の初日。広田悟が2番185ヤードのパー3でホールインワンを達成した。
 広田が四番アイアンで放ったショットはピン手前に落ち、バウンドしてカップイン。広田は続く3番でもバーディを奪うが、その後はうまくスコアを伸ばせず、現時点で14ホールを消化し2アンダーとなっている。
 現在、首位には7アンダーまでスコアを伸ばしホールアウトした石川裕貴と17ホールを消化し同じく7アンダーとした久保谷健一の2選手が立っている。

<ゴルフ情報ALBA.Net>
関連記事
霜の影響でスタート時刻が30分遅れる「つるやオープン」
遼、開幕戦最終日の失速にスイングを修正
藤田、師匠のアドバイスで復調!「自分のことを知ってらっしゃる」
国内男子メジャー初戦は1500万円を義援金として寄付
世界ランキング、遼は45位に浮上、勇太は一歩後退で55位
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「国内男子ツアー」に関する記事

「国内男子ツアー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「国内男子ツアー」の記事

次に読みたい「国内男子ツアー」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年4月21日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。