古江彩佳が30→16位 鈴木愛を抜き15位の渋野日向子に肉薄【女子世界ランキング】

古江彩佳が30→16位 鈴木愛を抜き15位の渋野日向子に肉薄【女子世界ランキング】
       
国内女子ツアーの「大王製紙エリエールレディス」で2週連続優勝を果たした古江彩佳が、11月23日に発表された最新の女子世界ランキングで日本勢の3番手に浮上した。
前週の「伊藤園レディス」で今季2勝目を果たし、42位から30位にランクを上げたばかりだったが、今回の優勝で30位から自己最高の16位にジャンプアップした。
日本勢トップは一つ下げた畑岡奈紗で7位。渋野日向子が先週と変わらず15位。16位に古江が続き、鈴木愛は19位から20位にランクダウンした。
笹生優花が7ランクアップで48位。稲見萌寧が5つ下げて59位。上田桃子は73位、小祝さくらは76位となっている。
「ペリカン女子選手権」で今季の米ツアー初参戦を果たしたコ・ジンヨン(韓国)が1位で変わらず。同大会を制したキム・セヨン(韓国)も2位のままとなっている。

当時の記事を読む

鈴木愛のプロフィールを見る
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鈴木愛」に関する記事

「鈴木愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木愛」の記事

次に読みたい「鈴木愛」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月24日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。