成田美寿々は新製品とのイメージが決め手! 会社初のコラボ商品も計画中【契約先に聞いてみた!】

成田美寿々は新製品とのイメージが決め手! 会社初のコラボ商品も計画中【契約先に聞いてみた!】
拡大する(全1枚)
多くの企業とスポンサー契約を結んでいるプロゴルファー。その会社たちはクラブメーカーなど実際に使用する道具などはもちろん、一見ゴルフに関係なさそうな会社まで様々。そこで、選手をスポンサードする『プロゴルファーと契約するメリット』や『契約する選手の基準』などを聞いてみた。今回は、今年から成田美寿々と契約したブラックアンドホワイトスポーツウェア株式会社事業部プロモーショングループのリーダーである寺島ひろみ氏に『成田美寿々を選んだ理由』を突撃!
_______________________________
こちらが新ライン 成田美寿々が男性モデルと決めポーズ!
・一言でいうと何をしている会社ですか?
総合スポーツウェアメーカーの株式会社ゴールドウィンのグループで、ゴルフウェアを制作・販売している会社です。現在は『ブラック&ホワイト』と『アンパスィ』の2つのブランドを展開しています。
・現在契約しているプロゴルファーは?
倉本昌弘選手、藤田さいき選手、今平周吾選手、成田美寿々選手、蛭田みな美選手、松田鈴英選手、鶴岡果恋選手の7人です。
・プロゴルファーと初めて契約したのはいつですか?
81年に倉本昌弘選手と契約したのが最初です。契約自体は81年なのですが、その前からブラック&ホワイトを着用してくださっていたと聞いています。契約した翌年には「全英オープン」で着用して、4位タイ(日本勢歴代最上位)に入る活躍をしてくださいました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

成田美寿々のプロフィールを見る
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「成田美寿々」に関する記事

「成田美寿々」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「成田美寿々」の記事

次に読みたい「成田美寿々」の記事をもっと見る

ゴルフニュースランキング

ゴルフランキングをもっと見る
お買いものリンク