芹澤信雄がコスモヘルスと「健康サポート契約」を締結

芹澤信雄がコスモヘルスと「健康サポート契約」を締結
3月1日付けで、予防医療機器の製造・販売などを行うコスモヘルス株式会社が、芹澤信雄と「健康サポート契約」を締結することを発表した。芹澤は今後、同社のロゴ入りキャップ・バイザーを着用して参戦する。
同社は契約に際し、「芹澤信雄プロの爽やかで若々しくチャレンジングなイメージに共感し、元気なシニアの代表としてさらに活躍をして頂くため、このたび同選手と契約を締結しました」と発表。
芹澤は、「自分もこのコスモヘルスの契約プロとして、『病気のない社会を作る』ことに、少しでもサポートできるよう頑張っていきたいと思っています。私はこれまでのプロゴルファー人生において、多くのケガや故障とも闘ってきましたので、この予防医療の重要性と日頃からの体のケアの大事さを痛感しています。多くのシニア世代の皆さんと健康増進を図るべく、私も一緒になって歩んでいきたいと思っています」とコメントした。

当時の記事を読む

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月26日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。