開幕前にまさかの悪夢!? 渋野日向子がYouTubeで意気込みを語る

開幕前にまさかの悪夢!? 渋野日向子がYouTubeで意気込みを語る
拡大する(全1枚)
2021年初戦を前に、渋野日向子が自身のYouTubeチャンネルを更新。『開幕直前の意気込みを語る!』というタイトルで、初の「ダイキンオーキッドレディス」参戦に向けての動画を投稿した。
食事をしながらリラックスモードの渋野。ゴルフの調子を聞かれれば、「ちょっとやってみないと分からないです」と言いながらも、日本では19年最終戦以来となるギャラリーを入れての大会に「めっちゃ楽しみです」とスマイル満開だ。
今回はクラブセッティングでウェッジを2本から4本に増やすなど、新たな取り組みについても語っており、「目の前のことしかできないので、やるべきことをやりきることを今年は頑張ります!」と元気に伝えている。
意気込み十分な渋野だが、開幕直前に気になる出来事が…。「予選落ちする夢を見ました。現実では予選通過をできるように頑張ります!」。縁起の悪い夢は幸運の前兆ともいわれるが、21年スタートダッシュはいかに!?

当時の記事を読む

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。