宮里美香がレーシングドライバーの中山友貴と結婚 「素敵な家庭を築いていきたい」

宮里美香がレーシングドライバーの中山友貴と結婚 「素敵な家庭を築いていきたい」
拡大する(全1枚)
日米ツアー通算3勝の宮里美香が、18日にレーシングドライバーの中山友貴と結婚したことを自身のSNSで発表した。
17年前の宮里美香はこんな感じ
「ご報告」と題した投稿に、「これからは夫婦として、お互いに支え合って、素敵な家庭を築いていきたいと思います。温かく見守ってくださるとうれしいです。今後ともよろしくお願いします」などのメッセージを寄せた。2人の仲睦まじい姿を写した写真も添えられている。また中山もSNSに、同じ報告を投稿した。
現在31歳の宮里は、2009年から米国ツアーを主戦場に活躍。翌年の「日本女子オープン」でプロ初優勝、12年には「セーフウェイクラシック」で米ツアー初優勝を挙げた。13年には2度目となる日本女子オープン制覇を達成している。現在は日本に主戦場を移し、シード選手として今季のツアーに参戦中。20-21年シーズンはここまで28試合に出場し、賞金2062万4720円 (56位)を獲得している。

■宮里美香のプロフィールと今季成績
■「彼女から嫁へレベルアップ」上田桃子が結婚、宮里藍らも祝福
■大江香織が結婚を自身のSNSで報告! 宮里藍、横峯さくらも祝福
■大西葵が妊娠と産休入り発表! 男子プロの伊藤有志と今年1月に結婚
■宮里美香も参戦 CAT Ladies 初日の組み合わせ
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ゴルフニュースランキング

ゴルフランキングをもっと見る
お買いものリンク