「心からうれしく思う」宮里優作がトランスコスモス社とスポンサー契約

トランスコスモス株式会社が1月26日(水)、宮里優作とスポンサー契約を結んだことを発表した。今季から同社のロゴをウェアにつけて戦っていく。
トランスコスモス社は1966年創業のITアウトソーシングサービスの会社で、アジアを中心に世界30の国と171の地域に拠点を持ちグローバルに展開している企業。今回の契約により「認知度向上や、お客様企業との営業活動に貢献していただくことを期待しています」としている。
今回の契約に際し、宮里は「このコロナ禍の中でトランスコスモス様とのスポンサー契約をさせていただくことになり、心からうれしく思っております」と厳しい状況下でのサポートに感謝しきり。
続けて、「トランスコスモス様の方々やお客様とともにゴルフを通じていろいろなことにチャレンジしがんばって参ります。2022年、優勝できるよう、皆様に良いニュースをお届けできたらと思っております。応援よろしくお願いいたします」と2017年の「ゴルフ日本シリーズJTカップ」以来5年ぶりの優勝へ、新たな援軍とともに挑む。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

宮里優作のプロフィールを見る
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宮里優作」に関する記事

「宮里優作」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宮里優作」の記事

次に読みたい「宮里優作」の記事をもっと見る

ゴルフニュースランキング

ゴルフランキングをもっと見る
お買いものリンク