福嶋晃子の結婚披露宴に400人以上が出席!

福嶋晃子の結婚披露宴に400人以上が出席!
拡大する(全1枚)
 国内女子ツアー通算24勝、2度の賞金女王にも輝いた福嶋晃子が、15日(日)都内のホテルで結婚披露宴を行い、スポーツ選手や著名人など400人以上が出席し祝福した。
福嶋晃子のプロフィール&成績
 新郎の北山秀典さん(会社経営)との出会いは福嶋の両親を通して。食事会を設けた際、ゴルフにあまり詳しくなかった新郎の第一印象は「この人が福嶋晃子か」という程度。一方の福嶋もあまり新郎に関心がなかったが、お互いに連絡をとり合うようになり惹かれ合っていった。
 福嶋は昨年7月に入籍。新郎は1つ年下の37歳で「ゴルフに対しては応援してくれている。これからも」と“プロゴルファー福嶋晃子”をしっかりと理解してくれている様子。この日は緊張のため早朝5時に目覚めたという福嶋は「準備が大変だった」と苦労を明かしたが、出席者の前で素敵なドレス姿を披露した。
 今季のツアー参戦については「年齢的にも子供がほしいので」と白紙状態。「式が終わって落ち着いたらじっくり考えたい」と二人で人生設計を立てていくようだ。
 
<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連ニュース】
テレビマッチで石川&アン組が藤田&福嶋組と対決!
【関連リンク】
美人女子プロ写真館に最新フォト続々アップ中!
国内女子ツアーの今季スケジュール
2011年の賞金ランキングは?
福嶋晃子のスイングをスーパースローで分析
編集部おすすめ
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ゴルフニュースランキング

ゴルフランキングをもっと見る
お買いものリンク