3ヶ国語を操る美人プロ桑原えりかがZOYと契約!

3ヶ国語を操る美人プロ桑原えりかがZOYと契約!
       
 ゴルフウエアブランド「ZOY」を展開する株式会社マックスアンドグローイングが、プロゴルファー桑原(くわはら)えりかとウエア契約を結んだことを発表した。契約はベルト、ソックス、レインウエアを含む2年契約となっている。
美人女子プロ写真館で2011年の秘蔵写真公開中!
 桑原は父親の仕事の関係で幼少時代をイギリス、フランスで過ごし、現在でも3ヶ国語を操る国際派の22歳。9歳から始めたゴルフでも、アマチュア時代はナショナルチームのメンバーとして国際試合を多く経験し、2010年にはレディスヨーロピアンツアーのプレQスクールを2位タイで通過。日本より一足先にヨーロピアンツアーメンバーとなるなど、大器の片鱗をのぞかせている注目選手だ。
 その最大の武器は欧州のコースで磨かれた小技。「難しいアプローチとか、多彩なところを見て欲しいです」と本人もグリーン周りに自信をのぞかせる。今季はステップアップツアーを中心に戦うこととなるが、「優勝して自分の力でレギュラーツアーの出場権を得たい」と日本ツアーに照準を合わせて上のステージを狙っていくつもりだ。
 欧州で育っただけに海外志向も強い。「日本ツアーを米ツアーのように私達の世代で盛り上げたいと思いますけど、将来的はまだ知名度の低い欧州女子ツアーを盛り上げていけたらと思っています」。大志を抱く22歳に今後大きな注目が集まる。
<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連リンク】
国内女子ツアー今季のスケジュールは?
下部ツアー「ステップアップツアー」ニュース
【関連ニュース】
宮里美香、今季狙うは“世界一!!”
福嶋晃子の結婚披露宴に400人以上が出席!
4人の日本選手が初優勝【2011年国内女子ツアーレビュー】
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月19日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。