「とても不思議な感覚」大江香織が妊娠を発表 宮里藍ら祝福の声続々
拡大する(全1枚)
大江香織が自身のインスタグラムにて妊娠したことを発表した。
大江香織、現役時代に見せたパーティウェア
自身の画像と共に「この度、おなかに新しい命を授かりました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。妊娠に伴い、お仕事もお休みを頂いております」と明かした。
続けて、「自分の体にもうひとつ命があり、日々成長しているのはとても不思議な感覚です。たくさんの喜びもありますが、それと同時にはじめての経験に不安もあります。妊娠初期にはつわりもあり、自分の意志と関係なく変化していく体に苦労もしました」と現在の正直な気持ちを吐露している。
この投稿にほかの女子プロからの祝福のメッセージが相次いだ。高校の先輩であり昨年12月に出産している宮里藍は「わー!!おめでとうー!!後期に向けて大事にね!!」とコメント。出産を経て現在ツアーに復帰している大西葵は「きゃー!!!おめでとうございます。体調気をつけて無理しないでくださいね」と祝福のメッセージが寄せられた。
大江はツアー通算3勝。2019年にツアーから撤退、22年の5月に結婚している。


【関連ニュース】
■「彼女から嫁へレベルアップ」上田桃子が35歳の誕生日に結婚、宮里藍らも祝福
■「元気な女の子です」宮里藍が第一子出産を報告
■大西葵が出産を発表 予定より早まるも「母子共に健康です」
■有村智恵がSNSで結婚を発表 「周りの人を愛し、尽くす事のできる人間でありたい」
■宮里美香がレーシングドライバーの中山友貴と結婚 「素敵な家庭を築いていきたい」