ホステスプロの若林舞衣子は1打差3位タイ「良いスタートが切れた」

ホステスプロの若林舞衣子は1打差3位タイ「良いスタートが切れた」
<ヨネックスレディスゴルフトーナメント 初日◇25日◇ヨネックスカントリークラブ(6,370ヤード・パー72)>
 新潟県にあるヨネックスカントリークラブを舞台に開幕した、国内女子ツアー「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」の初日。地元新潟出身で、ホステスプロを務める若林舞衣子は、4バーディ・2ボギーでまわり、首位とは1打差の2アンダー3位タイと上々のスタートを切った。
撮れたて!LIVE写真館でリアルタイムにアップされた写真をチェック!
 2アンダーで迎えた後半の12番で、ティショット左に曲げて痛恨のOB。しかし、ティショットを打ち直したあとの4打目を10メートルにつけると、このパットを気合でねじ込んでナイスボギー。15番もボギーとしてしまうが、上がり2ホールは連続バーディで締めた。
 「前半はすごく良かったが、後半はOBとか3パットでドタバタでした。でも上がりでバーディ、バーディが獲れたので、良いラウンドだったと思います」とこの日のラウンドを振り返った若林。「良いスタートが切れたと思うので(コースを)どう攻略していくか、よく考えて残り2日間やっていきたいです」と地元V、そしてホステスプロとしての役割を果たしたいと意気込んだ。
【初日の結果】
1位T:青木瀬令奈(-3)
1位T:馬場ゆかり(-3)
3位T:永井花奈(-2)※
3位T:川原由維(-2)
3位T:テレサ・ルー(-2)
3位T:ニッキー・キャンベル(-2)
3位T:高村亜紀(-2)
3位T:フォン・シャンシャン(-2)
3位T:笠りつ子(-2)
3位T:若林舞衣子(-2)
3位T:茂木宏美(-2)
12位T:横峯さくら(-1)
12位T:斉藤愛璃(-1)他7名
32位T:有村智恵(+1)他13名
※アマチュア

<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連ニュース】
ホステスプロの若林舞衣子「優勝目指して頑張ります」
女子プロ写真館に美人プロの写真を一挙追加!
現在の女子ツアー賞金ランキング
最新の世界ランキングは?
今後のツアースケジュール

あわせて読みたい

気になるキーワード

ALBAの記事をもっと見る 2012年5月25日のゴルフ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「鈴木愛」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「時松隆光」のニュース

次に読みたい関連記事「時松隆光」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「宮里優作」のニュース

次に読みたい関連記事「宮里優作」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。