古閑美保、佐々木希のゴルフセンスに太鼓判!

古閑美保、佐々木希のゴルフセンスに太鼓判!
 CSゴルフ放送「ゴルフネットワーク」が主催の「ゴルフネットワーク ピンクリボン チャリティレディスレッスン&女子会」が21日(金)、都内のゴルフ練習場で開催された。このイベントは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える“ピンクリボン”運動の一環として行われ、プロゴルファーの古閑美保、モデルの佐々木希が参加した。
ゴルフスイングを披露する佐々木希
 レッスンの部では、古閑が参加した9組18名の打席を回り身振り手振りを交えて1人1人に熱血レッスン。その後行われた参加者との女子会では、佐々木希と女子トークを展開した。古閑はツアープレイヤーを引退して以降は犬を2匹飼い始め「家から出なくなりましたね。可愛いんですよ」とすっかり愛犬家となった様子。同じく愛犬を持つ佐々木と大盛り上がりだった。さらにトークは、ゴルフウェアのコーディネート、恋愛などの話にまでおよび、参加者の興味をさそっていた。
 女子会終了後は練習場打席に移り佐々木希にゴルフレッスン。「仕事で数回やらせてもらった」という佐々木が芯を喰った打球を連発すると、「顔をボールの距離感の取り方が上手い。しっかり振れるし、練習すると上手くなると思う」と佐々木のゴルフセンスに太鼓判を押した。これには佐々木も「今調子に乗っているので、コースにも出てみたい」と満面の笑みでゴルフデビューに意欲を見せていた。
<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連ニュース】
女子プロ写真館に最新フォトを追加!
撮れたて!LIVE写真館でこれまでの女子ツアー振り返る
不動&金田が首位発進!有村は3打差9位 ミヤギテレビ杯
女子プロのスイングをスーパースローで分析!
各ツアー賞金ランキング
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年9月21日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。