注目集めるライン読み“木戸スタイル”「真っすぐ構えるとアレなので…」

注目集めるライン読み“木戸スタイル”「真っすぐ構えるとアレなので…」
 「サマンサタバサガールズコレクションレディーストーナメント」でツアー初優勝を飾り、「日本女子オープン」では優勝争いを演じるなど人気、実力共に急上昇中の木戸愛。中でも、注目を集めているのが股下84センチの美脚を折って腰をひねり、横座りのようにラインを読む姿だ。
木戸愛の写真特集をチェック
 「スカートをはくことが多いので、真っすぐ構えるとアレなので…。今シーズンからやり始めて、ずっとやっていたらズボンの時もやるようになってしまいました」という“木戸スタイル”。乙女の恥じらいから始めたラインの読み方だが、今では木戸の代名詞として定着しつつある。
 父は元プロレスラーの木戸修氏。これまでは木戸と言えば“キドクラッチ”だったが、これからは横座りでラインを読む“木戸スタイル”が時代を作っていく。
<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連ニュース】
木戸愛、失速に涙…わずかな背伸びが招いたトリプルボギー 日本女子OP
フォン、日中関係気にしない!「日本のギャラリーは素晴らしい」
美香、オレンジ軍団の声援も…頂点に届かず4位フィニッシュ
藍、最終日はノーバーディ…今季日本ラスト試合は11位タイ
有村智恵、女子オープンで得た課題を胸に米ツアーQTへ
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース オリジナルの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月1日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。