上原彩子が契約メーカーのイベントに参加

上原彩子が契約メーカーのイベントに参加
 米国女子ツアーのファイナルQTを3位で通過した上原彩子が埼玉県の鳩山カントリークラブで開催された契約メーカー、ピンゴルフのファン感謝コンペに参加。「楽しかったです。1年間お世話になりました、という気持ちが皆さんに伝わったら嬉しいですね。寒い中でしたが大勢の方に来ていただいて感謝しています」、ファンと直にふれ合える数少ない機会を存分に楽しんだ。
米挑戦の上原、沖縄の後輩・藍、美香から「情報収集したい」
 米国女子ツアーはまだ正式スケジュールが確定しておらず、まだ渡米の時期などは未定。今後は故郷の沖縄で調整し、1月からは米国で使うクラブのテストなどを行う予定となっている。

<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連ニュース】
2012年シーズン10大トピックス! 女子ツアー編
2012年シーズン10大トピックス! 男子ツアー編
多忙な有村、クリスマスは「何もない(笑)」
服部真夕、来季は「今年以上の成績を」
【関連リンク】
人気選手の秘蔵フォト満載!「写真館」
ALBAの記事をもっと見る 2012年12月20日のゴルフ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。