松山英樹がLEXUSと所属契約を発表!「心強いしうれしい」

松山英樹がLEXUSと所属契約を発表!「心強いしうれしい」
 LEXUSは今季の国内男子ツアー賞金王で来季から米国PGAツアーに本格参戦する松山英樹とLEXUSプロアスリートパートナー契約を締結したことを24日(火)に発表した。
2014年シーズン、米男子ツアーでブレイクしそうな選手はだれ?ご意見募集中
 この日都内のホテルで行われた記者発表には松山も登場し、「LEXUS所属となりました松山英樹です」と力強い表情であいさつ。続けて、契約を後押しした一因が豊田章男CBOから届いた手紙にあった「世界で共に戦おう」というメッセージであったことを明かした。トークセッションでは「来年アメリカで戦っていく中で、本当に心強いしうれしく思っています。LEXUSの名に恥じないように頑張っていきたい」と語った。
 LEXUSのチーフブランディングオフィサーを務める豊田章男氏は「並の若者じゃない。今年はルーキーで賞金王を獲ったけど、松山君にとってはスタートラインに立ったという感覚だと思う。それがまさしくLEXUSとして応援できると思った」と契約にいたった理由をコメントした。
 松山は今後所属選手としてLEXUSロゴをウェア、キャップにつけてトーナメントに参戦。LEXUSからは国内外での移動車両の提供なども行われる。
<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連ニュース】
あなたが選ぶ今年の1文字募集中!
著名人多数!Gボイスコメンテーター一覧
プロカメラマンが選ぶ珠玉の1枚「フォトグラファーズCHOICE」
ゴルフ好きな美女を紹介!「今日の美ゴ女」
最新のギアニュースと試打レポートはここからチェック
ALBAの記事をもっと見る 2013年12月24日のゴルフ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「鈴木愛」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「森田理香子」のニュース

次に読みたい関連記事「森田理香子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「宮里藍」のニュース

次に読みたい関連記事「宮里藍」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。