タイガー、“チャージ不発”で37位タイ「チャンスを無駄にした」

タイガー、“チャージ不発”で37位タイ「チャンスを無駄にした」
<オメガ・ドバイデザートクラシック 3日目◇1日◇エミレーツGC(7,316ヤード・パー72)>
 欧州男子ツアー「オメガ・ドバイデザートクラシック」の3日目。予選ラウンドを終えて3アンダー44位タイにつけたタイガー・ウッズ(米国)は4バーディ2ボギーの“70”でラウンド。チャージをかけたいムービングデーにスコアを2つ伸ばすに止まった。
ご意見募集中!「タイガー・ウッズは今年何勝すると思う?」
 この日のウッズは前半から得意のパー5でボギーを先行させる苦しい展開。6番8番でバーディを奪い返したものの、9番で再びボギーを叩き、前半はスコアを伸ばすことができなかった。
 バックナインに入ってからは10番、12番とバーディを奪い、チャージをかけるかに見えたウッズだったが反撃はここまで。残りホールは全てスコアカード通りに数字を並べてムービングデーのプレーを終えた。
 昨日、優勝するには「週末の強風と2つのビッグスコアが必要」と話したウッズだが、この日のチャージは不発。ウッズは「今日は多くのチャンスを無駄にしてしまった」と3日目のラウンドを振り返った。
 先週は得意とするトリーパインズGCで開催された米国男子ツアー「ファーマーズ・インシュランスオープン」で予選落ちを喫するなどらしくないプレーの続くウッズ。最終日こそは“タイガーチャージ”をかけて現地のファンを沸かせたい。
<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連記事】
松山、3打差5位タイV圏内に浮上も「内容には満足していない」
大乱調で予選落ちの石川遼「先週から兆候はあった」
レッスンから面白映像まで「ALBAゴルフ動画チャンネル」
ゴルフ好きな美女を紹介する人気コンテンツ「今日の美ゴ女」
最新のギアニュースと試打インプレッションはここから

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「横峯さくら」のニュース

次に読みたい関連記事「横峯さくら」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アン・ソンジュ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ソンジュ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「成田美寿々」のニュース

次に読みたい関連記事「成田美寿々」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年2月1日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。