横峯さくら「どこまで出来るかが楽しみ」、森田理香子も予選を突破!

横峯さくら「どこまで出来るかが楽しみ」、森田理香子も予選を突破!
<アース・モンダミンカップ 2日目◇27日◇カメリアヒルズCC(6,516ヤード・パー72)>
 国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」の2日目。初日出遅れてしまった「全米女子オープン」帰りの横峯さくら森田理香子。予選カットラインを気にしながらのプレーとなったがさすがに昨季賞金女王を争った2人。疲労や時差ボケなどマイナスの要因がありながらも、2人とも予選を突破。決勝ラウンドでのチャージを目指す。
「アース・モンダミンカップ」の2日目をスコア詳細速報で振り返る!
 以下に2人のコメントを掲載する。
横峯さくら(トータル2アンダー43位タイ)
「まずまずかな、と思います。昨日はパッティングでカップをオーバーできなかったけど、今日はできました。その辺は良かったです。全米は耐えて耐えてだったので、そっちのほうが私のスタイル的には合っていると思うけどあと2日間できるので、どこまで出来るかが楽しみです」
森田理香子(トータル1アンダー54位タイ)
「全然余裕だと思っていたけど、上がってから危なかったんだなと気がつきました。調子は悪くはないです」
<後半はチャンスについたけど入らず>
「全然ラインが違うし、距離感が合わないし、今年に入って一番良くなかったです。全然楽しくなかったです。昨日も合わなかったし、今日も合わなかった。でも合わせていかない・・・。あと2日たくさんいれて上位にいきたいです」

<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連ニュース】
アン・ソンジュ、試合で2度目のホールインワン!首位を堅守し決勝Rへ
初日の森田らのプレーはフォトギャラリーで!
飛ぶドライバーのランキングはこれだ!
美人ゴルファーが通算100名以上!「美ゴ女」
女子プロたちの秘蔵写真は必見!「女子プロ写真館」

あわせて読みたい

気になるキーワード

ALBAの記事をもっと見る 2014年6月27日のゴルフ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「森田理香子」のニュース

次に読みたい関連記事「森田理香子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「宮里藍」のニュース

次に読みたい関連記事「宮里藍」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「成田美寿々」のニュース

次に読みたい関連記事「成田美寿々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。