ゴルフファン待望!世界トップ3が最終日、最終組!

ゴルフファン待望!世界トップ3が最終日、最終組!
<HSBC女子チャンピオンズ 3日目◇7日◇セントーサGC ザ・セラポンC(6,600ヤード・パー72)>
 明日のHSBC女子チャンピオンズ最終日、世界ランキングのトップ3が最終組で相見える。世界ランキング2位のインビー・パークは今日もノーボギーでラウンド、11アンダーのランキング1位のリディア・コと同3位のステイシー・ルイスを2打差でリードしている。この組み合わせは誰もが心待ちにしていたものだろう。
リアルタイムリーダーボードで順位をチェック!
 「とても楽しくなるでしょう。」とルイスは組み合わせについて言う。「ファンにとってもツアーにとっても素晴らしいこと。今週の首位争いはこれ以上ないものになっています。」
 今週の結果でパークあるいはルイスがナンバー1の座を17歳のコから奪還することは不可能だが、パークはその座を近い将来射止めようと狙いを定めている。
 「何が何でもランキング1位になりたいと思っています。ただ、それを達成するために無理をしすぎないようにしないと」と、パークは言う。「強引になりすぎると、なかなか達成できないものです。何勝かして、良いプレーを続ければ転がり込んでくるものです。焦らず、良いゴルフを続けたいと思います」。
 コはISPSハンダオーストラリア女子オープンからの3週連続の勝利を狙っている。先週も彼女の故郷ニュージーランドのナショナルチャンピオンシップ、ニュージーランド女子オープンで優勝した。

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月8日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。