ミシェル・ウィー、病気との戦いで満足なシーズンを送れない現状

ミシェル・ウィー、病気との戦いで満足なシーズンを送れない現状
拡大する(全1枚)
<LPGAファウンダーズ・カップ 事前情報◇17日◇ワイルドファイアGC(6,583ヤード・パー72)>
USLPGA日本語公式サイトでは、動画も配信中!
 ミシェル・ウィー(米国)の2015年は、静脈洞やへんとうの感染症といったさまざまな病気と闘っており、いいシーズンの始まりとはいえない。
 「この何か月かとても大変だった。アジアで体調が悪く、戻ってきてお医者さんに何度も行き、静脈洞感染していたので抗生物質を飲まなくてはいけなかった。それでもお医者さんには、これから何週間かは100パーセントの状態には戻らないだろうとも言われたの。今はだいぶ良くなったけど、大変だったわ。病気になると楽しいことはないし、今一番優先したいのは、元の健康な自分に戻すこと」
 2014年の「全米女子オープン」制覇は、自身にとってのメジャー初優勝であり、昨年はこれを含め2度の優勝。世界のトッププレーヤーの一人でもあるウィーにとっては、病気によって低迷してしまうのは残念なことだ。
 「ちょっとアンラッキー。バハマで具合が悪くなりそこから長いからね。今はいろいろと取り戻している。がんばらないと」
※USLPGA公式サイトより提供
<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連ニュース】
藍、美香、さくららが出場!「LPGAファウンダーズ・カップ」
クラウドファンディングで目標額を達成した森田「皆様のお気持ちを力に変えて戦っていきたい」
美人女性ゴルファーは、まだまだコンパニオン祭り開催中!
美女とゴルフドライブ 今回は元お天気お姉さん
藤田光里や香妻琴乃のサイン入りグッズプレゼント中!
ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月18日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。