初代ミズノプロスタッフオブザイヤーは手嶋多一!新崎弥生はサプライズで涙

初代ミズノプロスタッフオブザイヤーは手嶋多一!新崎弥生はサプライズで涙
 21日(月)、都内のホテルにミズノ契約のプロスタッフが集結。「ミズノプロスタッフ・オブ・ザ・イヤー2015 表彰式」が行われた。
3年ぶりVにスーツ姿も!服部真夕フォトギャラリー
 ファンが選ぶ一番活躍した男子プロに選ばれたのはツアーで1勝、ツアー外競技で1勝を挙げた武藤俊憲。「1年間応援ありがとうございました。今年の結果はクラブをはじめ裏で支えてくださった方々のおかげだと思います。また来年もこの賞を獲れるようにメディアの方々に取り上げてもらえるような成績を残していきます」と2年連続受賞を目指すことを誓った。
 同じくファンが選ぶ一番活躍した女子プロに選ばれた服部真夕は「今年は開幕から苦しい時期が続いたのですが、CAT Ladiesで3年ぶりに優勝することができました。これもミズノのスタッフをはじめ、みなさんの支えがあってだと思います。もっとツアーを盛り上げられるようにこれからも頑張ります」と喜びを語った。
 メディア賞、そして栄えある初代ミズノプロスタッフオブザイヤーの2冠に輝いたのは5月に行われた「~全英への道~ ミズノオープン」で29年ぶりにホスト優勝を果たした手嶋多一。「2つ獲れるとは思っていませんでした。1つはもらえると思っていましたけど(笑)」と笑いを誘うと、「ホスト大会で勝って少しはお世話になっているミズノに恩返しできたと思います。来年は優勝できるか分かりませんが、ミズノの製品が売れるように頑張ります」と笑顔を見せた。

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る 2015年12月22日のゴルフ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。