ノーボギーのハナ&ミリムが首位に!ペターセンら1打差に

ノーボギーのハナ&ミリムが首位に!ペターセンら1打差に
<HSBC女子チャンピオンズ 2日目◇4日◇セントーサGC ザ・セラポンC(6,600ヤード・パー72)>
 ハナ・ジャンとイ・ミリムが「HSBC女子チャンピオンズ」第2ラウンドを終え、8アンダーでトップに立っている。両選手は金曜日ノーボギーでラウンドし、スーザン・ペターセン、ポナノーン・ファトラムに1打差でリードしている。ジャンは4つのバーディを奪取、7番パー5ではイーグルをとり66をマークした。このスコアは大会最小スコアとなる。一方、リーは5つのバーディで67とした。世界ランク10位のジャンは木曜日の第1ラウンドでもイーグルをとり、セントーサGCセラポンコースは彼女にとって相性の良いコースのようだ。
米国女子ツアーをフォトギャラリーで振り返る
 「第1ラウンド、第2ラウンドで2つのイーグルは気持ちがよいですね」とジャン。「毎ホール、我慢しています。今週は問題ないですね」、今シーズン2戦目のコーツゴルフ選手権でLPGAキャリア初のタイトルを獲り、自分に言い聞かせることが金曜のラウンドでは効果的だったと語った。「今日はフロントナインが良かったですね。自分に、『ハナ、あまり考えすぎないように。ただ我慢、バーディーをたくさんとってあと2日。集集中して!できる!』って言い聞かせていました」。
 ツアー2勝のリーはオフシーズン中に大規模にスイングチェンジをしたため、まだ慣れていないと語った。彼女は2014年のルーキーシーズンで2勝している。「スイングが良くないですね。今、スコアは良いですが」とリー。「わかりません。まっすぐ、まっすぐ、まっすぐを心がけているだけです」。

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月5日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。