松森姉妹が躍進 2人で優勝争いしたい?したくない?

松森姉妹が躍進 2人で優勝争いしたい?したくない?
<アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 初日◇24日◇UMKカントリークラブ(6,484ヤード・パー72)>
リーダーボードに“松森”が並んだ。「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」の初日、ルーキーの松森杏佳が3アンダーの11位タイで好スタートを切ると、昨年ツアー初優勝を挙げた姉の松森彩夏は終盤に1つ落としたものの、2アンダー17位タイと上々の初日。一時は3アンダーで2人が並ぶなど、リーダーボード上位で姉妹共演が実現した。
最新フォトを現地からお届け!ボミや噂の8頭身美女をフォトギャラリーでチェック
妹の杏佳は姉より先にINからスタート。序盤は2つボギーが先行するも、「アドレスの向きをオープンから少しクローズ目に構えるようにしたことで良くなった」と中盤から復調。5つのバーディを奪ってまずは先に18ホールをフィニッシュした。姉の彩夏は妹のスコアを知らなかったが、2アンダーで終えるとホールアウト後にボードを確認し、妹の好スタートを喜んだ。
妹が出場権を手にしたことで今季は姉妹でツアーを転戦する。互いのスタート時間の違いもあるため別部屋、別移動ながら同じホテルで食事も共にすることが互いにリフレッシュの時間ともなっている。プライベートではゴルフの話はほぼしないというが、姉妹はコースでは互いにアドバイスを送り合うなどプレーの面でも2人で転戦する意味は大きいという。姉いわく「普段は妹の方がしっかりしていて、私がよく怒られる(笑)」。1歳差ということもあり友達のような関係性が続いている。

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月24日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。