横峯さくらは暫定8位発進「明日も1打1打やっていきたい」

横峯さくらは暫定8位発進「明日も1打1打やっていきたい」
<ANAインスピレーション 初日◇30日◇ミッション・ヒルズCC ダイナ・ショア・トーナメントC(6,763ヤード・パー72)>
米女子メジャー「ANAインスピレーション」が開幕。初日の競技は強風の影響でサスペンデッドとなったが、スタート時間の早かった横峯さくらは問題なくホールアウト。2バーディ・ノーボギーの“70”でフィニッシュして2アンダー暫定8位タイと好位置につけた。
ドレス姿も!横峯さくらの特選フォトギャラリー
「午前スタートで風もなく、ノーボギーで回ることができて良かった」とこの日を振り返った横峯。ピンチもあったが上手くしのいで「リカバリーできた」とスコアを落とさずに回りきった。また、「今日はショートパットが入ってくれた。グリップを今週から変えてしっかり打てている」とパターの握り方を変えたのが功を奏しているという。
「久しぶりのアンダーパースタート。明日も1打1打やっていきたい」。前戦は予選落ちを喫したが、メジャーの大舞台で好スタート。残り3日間も堅実なプレーでさらに上位を狙う。

ANAインスピレーションのリーダーボード、日本勢の順位は?
初日の競技は強風でサスペンデッドに、横峯&野村が暫定8位タイ、ボミは暫定24位
宮里藍、メジャーだけど…今年は「アグレッシブに攻めて行きたい」
宮里美香はガマン比べを覚悟「自分のスタイルを崩さないようにやるのが大事」
米国女子ツアーのハイライト動画、続々アップ!

あわせて読みたい

ALBAの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「森田理香子」のニュース

次に読みたい関連記事「森田理香子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「宮里藍」のニュース

次に読みたい関連記事「宮里藍」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「成田美寿々」のニュース

次に読みたい関連記事「成田美寿々」のニュースをもっと見る

ゴルフニュースアクセスランキング

ゴルフランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月31日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。