<Tポイントレディス 事前情報◇14日◇茨木国際ゴルフ倶楽部(6,261ヤード・パー71)>
3月16日(金)に、大阪の茨木国際ゴルフ倶楽部にて国内女子ツアー「Tポイントレディス」が開幕する。14日(水)には前夜祭が催され、女子プロたちが華やかな装いで登場した。

【関連写真】風光明媚!ドレスアップした女子プロ達の特選フォト
試合中の凛とした表情とは異なり、リラックスモードでパーティ会場に登場した選手たち。華麗なドレス姿で開幕前のひと時を楽しんだ。
笠りつ子、有村智恵はモノトーンのシックなドレス姿で仲良く会場入り。キム・ハヌル(韓国)はスタイルの良さが際立つパンツスタイルを披露した。
会ではトークショーが行われ、ホステスプロの木戸愛、昨年覇者の菊地絵理香勝みなみ、高木萌衣が登壇。木戸が「ホステスプロとして今年こそ盛り上げられるように頑張りたいです。
まずまず上り調子だと思うので、今週結果を出せるようにしたいです」と話せば、菊地も「あっという間でしたね。昨年は早い段階で優勝出来て思い出の大会ではありますけど、コースも変わって、イメージも違うので、気を引き締めてやりたいです。自分の中では意識はないですけど、3勝とも春先ですしいい意味でそう思い込んで頑張りたいです」と意気込んだ。
女子ツアーでは12年ぶりとなる大阪開催。2日後には、58年の歴史を持つ名門・茨木国際ゴルフ倶楽部を舞台に熱戦の火蓋が切られる。

Tポイントレディスから撮れたて写真を一挙公開!【練習日2日目フォトギャラリー】
「とてもいい時間が過ごせた」ルーキー・三浦桃香は初の予選突破が自信に
よく分かるリランキングリスト~生き残るのは誰だ!【第二戦「PRGRレディス」終了時】
2018年開幕戦で調査!出場108名の使用シューズ調べました!
ドレスもいいけど私服もいい!写真館で見るイ・ボミの最新オフショット